FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【一本道】関連ブログ

なんで?/ドラゴンクエスト・ソード/夏の日本海/[Game Wii]ドラゴンクエストソード プ.../32-6 千波湖の桜並木(茨城県水戸市)/時計/一本道【体験談】/ケンとミズホの物語/歴史に学べ/一本道【入口】/話。/The Darkness/島の香り/朝勉中/納車/7/22 如魚得水/[ゲーム] PS2「Fate/stay night [Real.../ゲイ出会い/[日記]金をかける少女/[絵画]高島野十郎『睡蓮』を見た/さよならの前に覚える覚悟/ゆうきのサバイバル日記(38)/ドリキン7月21日の戦況/鈴鹿一周(武平峠~鞍掛峠)/外山選手クリニック☆彡/幸せな日曜日/人生/DQS 第7章~煉獄~/全ては運命/何年かぶり/帰国家族の見送り/ソドムネコ、ゴモラネコ/ROAD その44/聖域『秋元神社』へ・・・/魔女神判をプレイした/[アニメ映画]時をかける少女/6/21 トレッキングへレッツらゴ~

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007年07月24日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

一本道の人生2

一本道。


なんか人生って枝分かれしているから面白いっていうのが
通説になっているけれど
それってどうなのかなと思っています。


なんか私の人生は全て過去から今まで一本に繋がっている気がしています。


だから一本道だと思っているんです。


あの人に会ったのはあの時あの人に会ったからで、
だから・・・


みたいな。


分かりにくくて抽象的かもしれないけれど
これ本心。


だから未来はかえるものじゃなくて、
未来の自分が頑張っている
と考えます。


一本道の先で未来の自分が中ボスと戦っている。


そのためにそのためにその道のはるか前を歩いている僕は
力を蓄えなくてはならないんだなぁ。


とか。


考えちゃったり。


一本道の人生だって悪くはナイと思うんだけれど。

2007年07月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

一本道の人生1

はい、始まりました。


僕の一本道。


なんか暇つぶしに書こうかなと思っているブログ。


いつまで続くのか果てしなく謎です。


一本道とかいう名前をつけておきながら
ひょっとするとすぐにわき道に入る可能性がかなりありますが。


ま、とりあえず、書きます。


なんか色々なところで人生は分かれ道だとか言われているけれど
僕は人生は一本道だと思っています。


なぜかというと結局人生何かを選ぼうとしても
最終的に決まった選択肢を選んでいるような気がするからです。


一本道は一本道でも途中で中ボスとかは大量に出てきますよ。


そういう意味での一本道です。


なんか自分で書いていて、どうなんだこれとか思っていることは
さておいて。


自分で一本道の話題出しておいてもう明日とかから
このブログを続ける自信が果てしなくなくなっているんですが
どうなんだこれ。


まぁいいや。

2007年07月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 僕の一本道TOP |

